QLOOKアクセス解析



クラン戦結果(2/23,2/24)


今日は助っ人に

ぽんちゃん
とろでぇん
さかもとさん
練乳さん

が来てくれました!ありがとう!

なお、飴ちゃんがクランに加入しました!

これからよろしく。


↓それでは今日のクラン戦結果!↓


vs XPenetrateX様 16-6 WIN
Snapshot_20130224_0145510.jpg

みんな初戦、初メンツにしては動けてましたね!

連携がぎこちなかったら10Rくらい取られてたかも・・・GG!


vs TsQw様 16-6 WIN
Snapshot_20130224_0240090.jpg

相手のポジション取りが意外でしたね。

もう少し抑えられたかもです。


vs TakeitoN様 16-14 WIN
Snapshot_20130224_0330460.jpg

いつの間にかラウンドとられてましたって試合です。

一桁には抑えたかったなあ・・・でもGG!


vs Redwinps様 16-10 WIN
Snapshot_20130224_0423550.jpg

トップの人のARが巧かったです。

AIMがどうとかじゃなくてタイミングと出方です。

またお願いしたいです!


vs CrystaLHeart様 14-16 LOSE
Snapshot_20130224_0517020.jpg

トップの人がAIMだけずば抜けてましたね。

投げものもあまりとんでこないし、抜きポジじゃないとこ抜かれるし、タイミング完璧だし、ヘッドしか出ないし、立ち回りうまいと思えないし、特定のラウンドからいきなり強くなるし、SSのchickenさんの戦績バグってるし・・・はい。

申し訳ないですが再び試合をすることはないと思います。

対戦ありがとうございました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果


最近は少しずつ活動が活発化してきています。

ということで、クラン戦してきましたよー。

それではー、どうぞっ!↓


vs 中澤三色様 4-16 LOSE
Snapshot_20130220_0319410.jpg

初メンツ過ぎてグダっちゃいました。

全然もっといい試合できました。

相手の方すみません。


vs 今からクラン戦様 15-15 WIN
Snapshot_20130220_0415150.jpg

相手はニコ生リスナー混合ということで変に力まず戦えました。

一人やばいのがいますが助っ人に来てくださったVidogさんです。

相手の方も、Vidogさんもありがとうございました><!


vs TKN様 16-13 WIN
Snapshot_20130222_2014560.jpg

ポンちゃんときすけさんが助っ人に来てくれました。

そしてクロさんのMigNoNデビュー戦!

楽な相手ではありませんでしたが、試合は気楽に運べました!gg!


vs VAnQu1sH様 16-3 WIN
Snapshot_20130222_2058480.jpg

変な撃ち負け方が多かったです。

僕だけ一人で反省したいと思います。


vs MEVIUS様 16-4 WIN
Snapshot_20130222_2310510.jpg

クロさんが相手を決めてくれました!

TRの時に4Rとられたので、相手がTR巧かったら負けてたかもしれません。

ただ、CTでパーフェクトは素晴らしいですね。gg!


vs SBRJB様 7-16 LOSE
Snapshot_20130223_0009570.jpg

相性が悪かったというか気づいたら追い込まれてました。

次は勝ちます。

ありがとうございました!


vs Vanilla様 15-15 WIN
Snapshot_20130223_0130310.jpg

グダグダしてラウンドあげちゃいました。

と言っても楽な相手ではありませんでしたね。

楽しかったのですべてよし!

またよろしくお願いします。



昨日一日で5戦もできたのはかなり大きいですね。

これからも頑張っていきましょう!

次の更新はいつでしょうね(๑・‿・๑)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

近頃のクラン戦


近頃行ったクラン戦結果を貼っていきたいと思います。


ちなみに助っ人は呼んでいますが、チート級の方は控えました 笑



vs LuckySeven様 7-16 LOSE
Snapshot_20130216_2332330.jpg


TOPの方のAIMが強かったです。


AWPerがいれば展開しやすかったですね。



vs PaLio様 0-1 WIN
Snapshot_20130216_2342550.jpg


抜けていきました。



vs OSO3様 16-8 WIN
Snapshot_20130217_0030230.jpg


なかなかGGでした。


またよろしくお願いします!



vs TeLoS 11-16 LOSE
Snapshot_20130217_0126000.jpg


勝ちたかった・・・。


GG!またやりたいです!




こんな感じです。


連携は取れてるわけではないけど、前よりはずっといいと思うよ!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのクラン戦


お久しぶりでございます。


昨日、今日とクラン戦をしたのでその結果だけ報告いたします。


めちゃくちゃな混合ですが・・・。



vs St4R様 15-15 LOSE
Snapshot_20130212_1737360.jpg



勝てましたねー…。


しかし負けは負けです。



vs LBL様 16-8 WIN
Snapshot_20130213_1555070.jpg



正直なところ、かなりAIM勝ちで楽でした。



vs 折りたたみ携帯様 4-16 LOSE
Snapshot_20130212_2011390.jpg



相手の連携には圧倒されましたね…。


上手な方々ですが、AIMとか立ち回りは同程度でしたから、連携ですね!



と、いう記事が下書きのまま投稿できていなかったわたくし、
うーばーにゃんでございます。

お久しぶりです。


みなさんお久しぶりです。

(と言っても見てる人がいないでしょうけど)



ご存じの通り、最近はブログ更新してませんでした。



そしてこれからもしません☆



ネタがないです。



方向性を見失っています。



それではまたーっ。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MigNoN

Author:MigNoN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
