QLOOKアクセス解析



お久しぶりです


お久しぶりです。


最近あまりログインできないうーばーにゃんです。


申し訳ありませんがこれからもあまりログインできないかもしれません。


メンバーが各自で活動していただけると嬉しいのですが、抜ける方がいても仕方ないと思っています。


最後に記念とし、初めて動画というものを作ってみました。


一応...貼っておきます...





いろいろごめんなさい>_<。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/16)


vs BlancheLouveteau様 16-1 WIN
Snapshot_20121216_2126380.jpg



僕は・・・よく知らないのだ。



vs Silv1a様 7-16 LOSE
Snapshot_20121216_2222150.jpg



僕の床プレイです。


クラン戦で初めてやりました。


ただ一言だけ言いたいことがあります。


「ごめんなさい。」



vs -LrB-様 15-15 WIN 
Snapshot_20121216_2344270.jpg



僕は床なので抜けました。


抜けてよかった。


僕がいたら負けてました☀



vs ありのままでいいよ様 16-9 WIN
Snapshot_20121217_0309220.jpg



ぼくゆうにゃんさんに助っ人に来てもらいました。


すると僕は・・・「助っ人よんだからには俺が豚るわけにはいかない!」状態に突入しました。


いや、真面目に全然死なずに倒す立ち回りができたのはよかったと思います。


貴重な経験をさせていただきました。


ありのままでいいよ様またよろしくお願いします!



vs HEAVENs 6-16 LOSE
Snapshot_20121217_0340320.jpg



最初から負けるつもりだったわけじゃないけど、予想通りです。


やっぱりダイヤモンド面子は強いですね・・・。


負け試合もAIM負けはあまりないのですが・・・完敗です。


けっこーナメプされたけどまーいいや!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/15)


vs Prometeoburaltukudor様 15-0(萎え落ち) WIN
Snapshot_20121215_1735160.jpg



煽りが巧く、そこは連携が取れていました。


落ちるタイミングもほぼ同時でかなりの経験があるようでした。



vs Team-ムシ女様 5-16 LOSE
Snapshot_20121215_1920320.jpg



強かったです。


「何が強かったの?AIM?立ち回り?」って聞かれても覚えてません・・・。



vs Zilch様 16-11 WIN
Snapshot_20121216_0026430.jpg



なんかよく覚えてないけどgg!!



vs 揚げ物王国様 14-16 LOSE
Snapshot_20121216_0141430.jpg



なんか負けてしまった感じ。


僅差だけどggじゃなかったかも・・・。



vs もっとパン食べたい様 8-16 LOSE
Snapshot_20121216_0224170.jpg



マナーよかったです。


テロぐだぐだにならなかったら勝てたかも・・・。



vs Europa様 16-14 WIN
Snapshot_20121216_0325270.jpg



新しいアカウントさんに助っ人として来ていただきました。


隠れ升より強かったです・・・。


呼んだ俺が豚になるわけにもいかず、最近で一番集中しました。


Europa様、またよろしくお願いします。

クラン戦結果(12/12)


無理やり5-5してきました。



vs SurfWaterRunRMK様 3-16 LOSE
Snapshot_20121212_2252480.jpg



司令塔がいて、もう少し報告しあえればまだまだラウンド取れました。


相手の方は強かったです。



vs メンヘラにMNP 9-16 LOSE
Snapshot_20121213_0050300.jpg



混合で9ラウンド取れたということはかなりいいんじゃないでしょうか。


次の試合を楽しみにしております!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

まともなデバイス欲しいです。


こんばんは。

うーばーにゃんです。


最近まともなデバイスが欲しくなってきました。

もし「その前にPC変えろよ」って言われたら即黙ります。

で、何がほしいか?ということについて少し書きます


・マウス
⇒SteelSeriesのXAIやらSENSEIに憧れています。

 でも、個人的にROCCATのデザインが好きです///


・マウスパッド
⇒これはQck massが欲しいです。
 (他メーカーのほとんどわかりません・・・)


・キーボード
⇒ノートパソコンだけど?

 BlackWidow欲しいなんて誰にも言えないよ・・・。


・ヘッドセット
⇒そこそこのものであればなんでも。

 SteelSeriesだとなおよし。


・モニター
⇒泣


そんな感じでデバイスほしいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果


久しぶりに試合できました。



vs St0rm"GaM1n9様 13-2 WIN
Snapshot_20121211_2239370.jpg



俺だけかな?ゆるゆるやってました。



Snapshot_20121211_2315540.jpg



ふざけてたわけじゃないのだけど、適当でしたね・・・。


気づけば取り返せなくなってた。


3-3はいつになったら勝てるのか...。



Snapshot_20121212_0035140.jpg



眠くてよく覚えてないや。


負けラウンドはかなり惜しいのばかりだったと思う。


MOTTAINAIですね!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/8)


vs Quatre-Neaf様 16-11 WIN
Snapshot_20121209_0020450.jpg



相手が弱くないのに11Rに抑えられたのはクランとして成長ですね。


いつも勝っていても14Rや15Rまで追いつかれるので・・・。


なかなかのぐっどげーむでした!


またよろしくお願いします。



vs SchwarzeKatz様 4-16 LOSE
Snapshot_20121209_0109550.jpg



ほかにも4-16とかそれよりひどい場合がありますが、SchwarzeKatz様は本当に強かったです。
(ただ、ここまで強いのだからナメプはやめてほしかったです。)


AIMですけど、正確というより速いので、なかなかやりづらかったです。


もう1回やっても勝てませんわ・・・。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/7)



vs FiveSeven下さい様 16-14 WIN
Snapshot_20121207_2031440.jpg



僕は参加していませんが、ラウンド見る限りグッドゲームですね。



vs -TOLCRON-様 15-15 WIN
Snapshot_20121207_2324320.jpg



クラン設立直後に1度試合させて頂き、これが2度目の試合となりました。


前回は良かったけど、今回は真面目にやってるんだけど集中力が散漫だったかな。


また試合して頂けたら嬉しいです。



vs T0nIc様 4-16 LOSE
Snapshot_20121208_0035000.jpg



なんでこんな負け方したのでしょうか・・・。


正直未だに答えは見つけていませんが、なぜか次は勝てるという自信もあります。


なんというか不思議なクラン戦でした。



vsありのままでいいよ様 8-16 LOSE
Snapshot_20121208_0123420.jpg



またまた試合していただきました!いつもありがとうございます。


今回は練習相手になれませんでしたね・・・。


みんなバラバラになってたような気がします。


一人一人の自覚が足りないなと思い知らされたような気がします。




今回は指揮官の大切さを思い知りました。


同時に、「指揮」という行為の難しさも身に沁みてわかりました。


僕はもちろん、一人一人が指揮官であるつもりで戦うだけで、今より強くなれる可能性を見つけました。


頑張っていこう!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/5


vs ありのままでいいよ様 16-2 WIN
Snapshot_20121206_0023470.jpg



ありのままでいいよ様と試合させて頂くのは2度目です。


前回は15-15のggでした!


マナーがしっかりしているクランと試合するのは勝っても負けても気持ちがいいですねー。



vs AxLegEnd様 16-7 WIN
Snapshot_20121206_0111150.jpg



やっぱりここはマナー良くはないですね・・・。


AIM勝ちしてたので、すんなり勝てました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/3)


2試合はSS撮れませんでしたが、今日は7試合もできました!



vs LearnByLosing様 16-2 WIN
Snapshot_20121203_1617290.jpg



初メンバーでの4-4でした。


すみません。よく憶えてないです・・・。



vs ole様 16-1 WIN
Snapshot_20121203_1825150.jpg



階級が高くて怖かったけど、勝ててよかったです。



vs 卍x闇刹那x卍様 15-15 WIN
Snapshot_20121204_0034260.jpg



こんなにラウンド取られるはずではありませんでした。


これからは油断しないようにしたいです。



vs Leviathan様 8-16 LOSE
Snapshot_20121204_0145360.jpg



Leviathan様とCWするのは2度目ですね。


前回は5-5ではありませんでしたが、今回は5-5で負けてしまいました。


勝つことを目標に、連携・報告を大切にしたいです。



vs Anthem様 12-16 LOSE
Snapshot_20121204_0401350.jpg



無理言ってAnthem様に5-5していただきました。


リヴァイアサンさんのTRGがえぐかったです・・・。


是非またよろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/3)


vs ありのままでいいよ様 15-15 LOSE
Snapshot_20121203_0132570.jpg



最近Kill差負けが続いてますね・・・。


でも、快勝しないとダメな試合でした。


またよろしくお願いします!



vs ¦ClariS¦様 16-7 WIN
Snapshot_20121203_0212310.jpg



雰囲気がゆるゆるでした☀


MP5って、強いですね☆

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(12/1)


vs Anthem様 15-15 LOSE
Snapshot_20121202_0215040.jpg



久しぶりに楽しいクラン戦できました!


いい刺激になったかなー。


両方1st落としちゃったんで、取れれば勝ててた><


Anthem様またよろしくお願いします!



vs 自称特別捜査隊様 9-16 LOSE
Snapshot_20121202_0313000.jpg



相性が悪かったかな・・・?


なかなか攻めづらい試合でした。


機会がありましたら、次は勝ちたいです!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MigNoN

Author:MigNoN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
