QLOOKアクセス解析



クラン戦結果(11/28)

チートクランです。

お気を付けください。

     ↓
 

vs LuceキAngel様 16-12 WIN
Snapshot_20121129_0037360.jpg



マナー最低、チート常用のごみクランでした。


試合前:demoお願いします⇒「いいですよー」


試合後:demoお願いします⇒「あの壁貫は偶然です!」(退出即落ち)


冗談みたいなことですが事実です(笑



vs あっとほーむ様 7-16 LOSE
Snapshot_20121129_0125040.jpg



はじめてCW中に回線落ちしてしまいました・・・。


頑張れば勝てたなーという感じで悔しい。


また機会がありましたらお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/26)


vs Co1oRs様 16-5 WIN
Snapshot_20121126_2319570.jpg



初めのほうに煽られたんで、勝ててよかったです。


サブクランっぽくて強そうなので、怖かった(笑



vs 煽烏賊ジャンキー様 8-16 LOSE in de_nuke
Snapshot_20121127_0008310.jpg



煽烏賊ジャンキー様とは2度目のクラン戦となりました。


こちらの殆どが初ヌークだったので、TRでグダッてしまいましたが、善戦できたように思います。


実は秘密にしてたけど地下の方のMAP知らなかった...。


是非またよろしくお願いします!



vs -LrB-様 16-14 LOSE
Snapshot_20121127_0123410.jpg



相手は上手でしたが、勝てないことはなかったと思います。


たかゆきが頑張ってくれたのに、本当に申し訳ない。


でも、やっぱり技術以前の問題がありそう。



vs WOLFキCATS様 13-3 WIN
Snapshot_20121127_0155160.jpg



もう少し作戦等の練習をすべきだった。


ばっらばらで、正直楽しくなかった。






そんなわけで、今日活躍してくれたのはやっぱりたかゆき!


くろーむさんもほとんど撃ち勝ってくれたから、そのままラウンドに直結しててすごい助かった。


そして、みんなのおかげで4試合もできました!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/25)


今日は人が少なかったので3-3でした。



vs PhantasmBrigade様 13-11 WIN
Snapshot_20121126_0108240.jpg



バカなクランマスターがふざけてて負けそうになりました。


代わりに、野獣が真面目だったという新たな一面を発見!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/24)


今日はクランの9人中8人いたので、4-4がメインでした。



vs 耳たぶ様 16-13 WIN
Snapshot_20121125_0057300.jpg



思ったよりRを落としてしまいました。


惜しい場面が多かったので、確実に取れる安定性を得たい。



vs BitミEmpire様 16-6 WIN
Snapshot_20121125_0206270.jpg



相手は一名が初心者のようでした。


ちょっと死にすぎちゃったかなぁ・・・。



vs 中澤三色様 4-16 LOSE
Snapshot_20121125_0213480.jpg



僕は参加していないのですが、やはり強いです。


機会がありましたら是非やってみたいです。



vs Pinky様 16-14 WIN
Snapshot_20121125_0259570.jpg



ジャンプヘッドもらったりしてやりづらい相手でした。


もうちょっと抑えられたかな・・・と思います。


でもカバーや投げものが一番うまくいった試合でした。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プレイスタイル


こんばんは。


最近自分のプレイスタイルが確立できてないうーばーにゃんです。


僕は結構DEFな感じなんで、最近野良ではATKな感じで頑張ってます。


クリアリングミスとかはあまりないけど、有利ポジにいる敵や、人数差がある場合は生き残ってもかなり削られてしまいますね。


今後の目標は、死なずに殺す攻めのプレイです。


TRの立ち回りとかも野良で意識して、メリハリあるプレイを心がけようと思います。


フラグは・・・あまりいらないかな。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/23)


vs advantage様 16-10 WIN
Snapshot_20121124_0253020.jpg



スタートCTとってみました。


全体的にまとまれたかな♪


さーぺんたーさんが活躍してましたー。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/21)


今日はCWできましたよー!



vs Leviathan様 2-16 LOSE
Snapshot_20121121_2338470.jpg



Leviathan様には正直1Rも取れないと思っていましたが、TRで取ることができました!


遊んでたのだと思いますが、思っていた以上ではありませんでした。


こちらがフル面子の時に是非再戦してみたいです。


(くろーむさんが誰よりも活躍してました!)



vs Rowdy-peoples様 13-16 LOSE
Snapshot_20121122_0040190.jpg



これは・・・勝てましたね・・・。


誰が悪いということは無く、全体としてまとまれなかったことが敗因です。


野獣がいいところで多くKILLとってくれて戦いやすかった。


でも、それで勝てなかったというのは申し訳ない。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

相互リンク


こんばんは。


リンク欄が寂しかったので、相互リンクをお願いしてきました。


少しはブログらしくなったのかな・・・?




相互リンクして下さった皆様、

         ありがとうございます。



これからよろしくお願い致します。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/19)


最近クランの雰囲気悪いけど一応1戦だけやってきました。



vs 金魚注意報様 16-5 WIN
Snapshot_20121119_2207200.jpg



個人的には落ち着いてAIMできたのでよかったかなーと。


ただ、CTの際には死なずに殺すプレーをこれから練習すべきですね。


試合中だったからみんなには言わなかったけど、2:2にまとまってカバー入ったり、自然とチームワークがとれていたと思いました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/18)


今日は4-4でした☆



vs ImLovinIt様 16-10 WIN
Snapshot_20121119_0054410.jpg



例の煽りクランと再戦。


んー…特に感想はありません。



vs GoddessLolita様 16-12 WIN
Snapshot_20121119_0149470.jpg



思ったよりラウンドとられてしまいました。


7/16とか本当に申し訳ありませんでしたの巻。



いやぁ、TR有利だけど4-4も楽しいですね。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/17)


vs 母音様 16-6 WIN
Snapshot_20121117_2302090.jpg



2回目の試合でした。


前の試合はすごい楽しかったけど、今回はみんなバラバラで楽しくなかったかな?


母音様またよろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ゾンサバやってみた!

3人で最後の糸口してみました。


こうなりました。


Snapshot_20121117_0223430.jpg


そんだけです\(^O^)/

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/16)


vs Gボーイズ様 16-4 LOSE
Snapshot_20121117_0030300.jpg




普通なら勝たないといけない相手でした。


全体的に士気が低かったのか…な?


残念な試合でした。



vs Recycle様 16-4 WIN
Snapshot_20121117_0127060.jpg



結構いい感じの試合でした。


また機会があればしてみたいです。



vs RockTheVote様 2-16 LOSE
Snapshot_20121117_0200430.jpg



出方とか、連携とか、全体的に上手かったです。


負けて勉強になる試合でした。



今日はみなさん絶不調でしたね…。


明日はそんなことがないようにしたい。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/15)


vs 母音様 16-12 WIN
Snapshot_20121116_0043090.jpg

(15-12でviolence-DQNがサバ落ちしてしまいました。
活躍してて、スコアは大体21/17くらいだったかな?)

以前から繋がりがありまして、今回初めてCW申し込みました。

最近では一番楽しいCWでした。

勝てたけど、多くの改善点も見つかった試合でした。





vs EIioth様 16-6 WIN
Snapshot_20121116_0124500.jpg



EIiothさんとは何回も試合させて頂いてます。


いつもありがとうございます。


尚、フラグトップの野獣が戦犯らしいです(笑



いやー…どちらも野獣がフラグトップ…。


やりづらいクランでごめんなさい。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/14)


vs BRS-Gaming様 16-0 WIN
Snapshot_20121114_2228160.jpg



相手は初心者のようでした。



vs 重度課金中毒者の会様 16-3 WIN
Snapshot_20121115_1954170.jpg



ボコされて途中からほぼ放置の最悪のCWでしたね。


課金のしすぎで頭おかしくなったのか、かわいそうなクランです。


このような低俗なクランとは2度試合としませんけどね。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

季節の変わり目


季節の変わり目ということで、体調を崩しやすい時

期ですね。



僕も風邪に苦しめられているので、みなさまもお気

を付けください。



風邪の間のマスターはテストさんです^p^

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(11/11)←ポッキーの日☆


今日はクラン戦どうしようかなーという雰囲気だっ


たのですが、2試合してきました。



vs Imlovinit様 15-15 WIN
Snapshot_20121112_0103550.jpg



煽り・暴言・ナメプ・オーバーキル・死体スプレー...


etcの一流の方々でした。


後半でTestが回線落ちし、このkill差でなぜか勝てました!


↑ショックだったのか何も言わずに退出していきました(かわいー)


本当のところは勝敗以前にこういったクランとは試合したくないですね・・・。



vs ildBreath様 16-10 WIN
Snapshot_20121112_0149060.jpg



はい・・・これは・・・戦犯は俺です。


いきなり異常に強くなったり、もとに戻ったりと、よくわからないクランでした。


俺は全然良いとこなしだったけど、コースターはすごい頑張ってたと思う。





今日からちょっとプレイスタイル変える。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

Testという者が・・・。


本日、クランのTestとかいう者がニコ生始めるなどと言い、無駄にテンションをあげていました。



まだまだ未熟者ですが、生暖かい目で見守ってやってください。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

今までのクラン戦


今までのクラン戦を紹介していきます。



vs -TOLCRON-様 16-14 WIN
Snapshot_20121105_2321570.jpg



かなりの接戦でした。


相手の方は高Lvでしたので、欠点があまりありませんでした。



vs EIioth様 16-4 WIN
Snapshot_20121107_2336290.jpg



きっけゲーでした。


以前は15-15の接戦もありましたが、今回はその時のメンバーがいませんでした。



vs 煽烏賊ジャンキー様 16-5 LOSE
Snapshot_20121108_0101220.jpg



ラピスラズリさんがすごく上手でした。


でも勝てない試合ではなかったので、次は勝てるようにします。



vs Silv1a様 15-15 WIN
Snapshot_20121109_0004480.jpg



キル差勝ち・・・引き分けみたいなものですね。


でも僕が活躍できていれば10R以内に抑えられました・・・。


反省すべき試合です。



vs opqo様 7-16 LOSE
Snapshot_20121111_0104580.jpg



皆さん強かったです。


ただ、もっとラウンドはとれました・・・。



vs TheClan様 10-16 LOSE
Snapshot_20121111_0211500.jpg



すごく煽られました。


また試合する機会があれば何とか勝ってみせたいです。



vs コロッケ大好き様 16-2 WIN
Snapshot_20121111_0251360.jpg



夢色コースターが入ったクランです。
(現在は戻ってきました。)


相手の動きがバラバラだったので勝てました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして


はじめまして。


MigNoNのクランマスターの うーばーにゃん です。


このブログでは、クラン活動について書いていく予定です。


皆様よろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MigNoN

Author:MigNoN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
