QLOOKアクセス解析



久しぶりに書きますか


久しぶりにCWの結果を貼っていこうかと思います。


次の記事で、ですけどね!


更新は不定期なっていますが活動はしています...(一応)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

メンバーが更新しろとうるさいので


更新しました

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近の活動について


最近ブログを更新が滞ってしまい申し訳ありません。


最近はCWくらいしか書くことがないので、

CW結果がほとんどでしたが、

最近あまりにもチート相手が多すぎて、

更新する気力が一切湧きませんでした。


ということで・・・、

まともな相手と試合が出来た際には、

また結果を載せていきたいと思います。


なお、活動自体はそこそこ活発です!


それではまたー。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです


お久しぶりです。


最近あまりログインできないうーばーにゃんです。


申し訳ありませんがこれからもあまりログインできないかもしれません。


メンバーが各自で活動していただけると嬉しいのですが、抜ける方がいても仕方ないと思っています。


最後に記念とし、初めて動画というものを作ってみました。


一応...貼っておきます...





いろいろごめんなさい>_<。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

まともなデバイス欲しいです。


こんばんは。

うーばーにゃんです。


最近まともなデバイスが欲しくなってきました。

もし「その前にPC変えろよ」って言われたら即黙ります。

で、何がほしいか?ということについて少し書きます


・マウス
⇒SteelSeriesのXAIやらSENSEIに憧れています。

 でも、個人的にROCCATのデザインが好きです///


・マウスパッド
⇒これはQck massが欲しいです。
 (他メーカーのほとんどわかりません・・・)


・キーボード
⇒ノートパソコンだけど?

 BlackWidow欲しいなんて誰にも言えないよ・・・。


・ヘッドセット
⇒そこそこのものであればなんでも。

 SteelSeriesだとなおよし。


・モニター
⇒泣


そんな感じでデバイスほしいです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MigNoN

Author:MigNoN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
