QLOOKアクセス解析



クラン戦結果(5/13)


今日は助っ人にぴのと飴ちゃんを入れて2戦行ってきました!



vs TeamーBlackRoseー様 16-8 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130513_2038020.jpg


CTスタートで8本とられましたが、皆AIM勝ちしてたんでTRでは1本も取ら

れませんでした。

正直僕の仕事なかった・・・。gg


vs 猫組様 16-8 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130513_2250010.jpg


これも仕事ありませんでした。

トップの方が頭一つ抜けてたように思います。

ありがとうございました。gg!




本当はここから数回5-5しようと思ってたんですが、今日はみなさん不調で

眠そうだったんで解散しました。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

クラン戦結果(5/11,5/12)

最近誰かがいなかったりで5-5できてないです。



vs BitミEmpire様 16-11 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130511_1410090.jpg


いやぁ、生主のNERVさん強かったわー。

負けて「雑魚」とか言ってくるあたりが素晴らしい!

僕にはそんな勇気ないです><(笑)


vs STX様 16-12 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130511_1532210.jpg


相手ラグすぎです。

弾あたらないです。


vs MADキPLANET様 16-1 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130512_1658540.jpg


マナーの良い方々でした。

お疲れ様でした。gg!


vs アドリビトム様 16-2 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130512_1728130.jpg


お疲れ様でしたー。gg!


vs 大人の暇潰し様 16-11 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130512_1842010.jpg


この記事の中では一番苦戦しました。

CT時人数差不利から取り返して、死なない動きができました。gg!




ごめんなさい。

結構ネタクラン戦になってます。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

混合クラン戦結果(5/10)


Katzeeeがぼっちで混合行って参りました。



vs Ridiculous様 5-16 LOSE Map:Inferno
Snapshot_20130510_2329080.jpg


ごめんなさい。gg


vs IRon様 4-16 LOSE Map:Dust2
Snapshot_20130511_0010400.jpg


ものすごい当ててきました。gg!


vs DesAiles様 1-16 LOSE Map:Nuke
Snapshot_20130511_0044150.jpg


TRスタートで全然取れませんでした。

申し訳ない...gg


vs SolarSystem様 9-16 LOSE Map:Dust2
Snapshot_20130511_0131320.jpg


なんか変な感じで負けた理由が見つからないです。

お疲れ様でした。gg!


vs QcYKT様 15-15 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130511_0220560.jpg


「最後だけNice」いただきました~。

最後勝ててよかったです!gg!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

CW結果(5/9)


今日は助っ人の方に来てもらって、MigNoNで2戦行ってまいりました!



vs MiD様 11-16 LOSE Map:Dust2
Snapshot_20130509_2355200.jpg


中澤三色のじゃがじろぉさんに来ていただきました。

残念ながら惜敗しましたが、ggです!

じゃがじろぉさん、お相手の方、ありがとうございました!



vs Clematis様 15-15 WIN Map:Inferno
Snapshot_20130510_0122080.jpg


KeyBordのEsc4peさんと、Back5paceさんに助っ人として来てもらいまし

た!

Infernoで15-15のggなんで楽しかったです!

Nextある予定だったんですが、こちらが数人落ちるということでできませんで

した。

すみません。

ありがとうございました!またお願いします!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

混合クラン戦結果(5/8)

今日も反応ない人が多かったんで混合行ってきました。


Katzeee&トロデェン

vs 猫組様 16-9 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130508_2348010.jpg


古参クランの方たちですねー。

正直仕事が無かったです・・・。gg!


vs DiverDjent様 15-15 WIN Map:Inferno
Snapshot_20130509_0038260.jpg


ガチクランに勝てた(笑)


vs C4rNivaL様 14-16 LOSE Map:Dust2
Snapshot_20130509_0139490.jpg


リードして少し気が抜けてしまいました。

しっかりやっていれば取れた場面もあってもったいない!gg!


vs Clematis様 16-8 WIN Map:Dust2
Snapshot_20130509_0223280.jpg


N0V4さんがえぐかった・・・。

今回は相手がどこにいるかとか全然把握できてませんでした。

反省して次に生かします。gg!



いや今日はほとんどggでした。

疲れたけど楽しかったです。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

MigNoN

Author:MigNoN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
